スポンサーサイト


久々のレアは真・高貴なる私の聖書

今日は調子が悪くタイムスコープが2個消え去り、ラマシー入ればハメ失敗してバブルは数分で10体沸くわ何度か死んじゃうわで苦戦した挙句 普段5分くらいで終わるラマシーが10分たっても終わらない!!
これはもしや倒せないんじゃ・・・と思っていた矢先

sess.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
一瞬ザ・ワールドを受けて時間が止まってましたw
心臓に痛みを感じ、チムメンからの祝福を受けながら喜んでいましたw

これを期にシエナを狙おうと40000NPで売りに出して抗戦・信託を含む交渉を待っていこうと思いますw



    売り 
  真聖書 40000NP
  降霊ローブ 3000NP
  I+6上質カード 8000NP

   希望
  抗戦・信託 各5kNP
  NPにかえやすいもの

ブログを見てくれてる人で交換してもいいよーという方居ましたら連絡ください♪

そして先日メンテ開けに動物園にいたので寄ってきたモブを狩ったわけですが

core_20120323050718.jpg

無事85mで売却

今週はなかなかいいスタートを切れたのではないでしょうかw

そしてついに!
クラメンが!
増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ"


現在中の人は4人・・・ そして何人か入ってくれると言ってくれる人がいるのでもう少し増えると信じていますw

それでは今日はこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)切実にっ!

メンテ中暇なので15分くらいで頑張って書いてみた
cllloe.jpg

中二入ってるうえヘタすぎた(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスレアおめ!!オレも狩りいってくる(;゜;ω;゜;)

No title

ブログにコメントありがとうございました。

自分はゲン担ぎに、狩る時間の他にも

装備するアバターも変えたりしてます^^;
(これも気分的なモノですが・・・)

残りイベ期間少なくなってきましたが頑張りましょうb

Re: No title

>エイエイ
※ただしレアは私に振る

Re: No title

>セークリッドさん
ブログを通じて統合前の先物交流ですですヾ(o゚ω゚o)ノ"

私はTWから意識をそらしたりですw

イベント中にまだまだレアだしたいですねっ!

No title

コメントありがとうございました♪

ボスレアって都市伝説じゃなかったんですね(´・ω・`)オカシイナ・・・
おめでとうございます(o ´Д`)

それと、絵!上手いですねー。
とても15分で描いたとは思えない。。
さらりと描けちゃうってすごいです('ω'*)

またお邪魔させてもらうので、残り期間のレア報告期待してますね(○´艸`)

No title

高貴いいなぁ、アナイス用にI30くらいのAF欲しいんだよね
装備の優先度としてはAF低いから真高貴は手が出せないわ

No title

ブログにコメントありがとでした!

そして真・聖書おめでとうございますb
イベント期間終了までに他にもお互い何か出る事を祈りましょう!

サーバー統合後もヨロシクお願いします。

それでは、またお邪魔させてもらいまーすm(_ _)m

Re: No title

>ゆずさん
ボスレアが出るたびに心臓が痛くなりますw
こちらもまたおじゃまさせていただきますヾ(o゚ω゚o)ノ"

Re: No title

>らるるさん
ありがとうございます!
皆れあが出てほっこりしてイベントを終わりたいですね!

統合に向けてちょっとずつでも交流できればと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ"

Re: No title

>紫陽花さん
そこには手が出せないと言った次の日にラマシーから聖書を出すクロエ様の姿が・・・・

真・聖書おめでとう(*^▽^)/
あたしには一生降らないんだろうなと落ち込んでみたり(笑)
クラメンどんどん増えるといいね!

Re: タイトルなし

>なっちゃん
なっちゃんはポロッと真聖書より高い装備とか出しそうだから困るww
なっちゃんもラストのレアラッシュだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
