

スティング「昨日はスマン、代わりのレアだ」魔法部隊長「国王の非礼、このレアでどうか」

いやー、スティングさん2日連続でレアだなんて悪いですよー('-'*)ふふふ

でもアレだし一応もらっておこうかなぁー アレだしっ!















lmatai.jpg

うなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今までH1Fからは真守護お守り→L盾研磨→L生命力ときてもうはずれのレアは無いだろうと思っていた矢先がこれだよっ!!

追加効果も防御3%とHP回復2だし・・・

でも2度あることは3度あるっ!2日連続でレアが出たということは明日に期待ですねっ!
アビしか出てないことは忘れよう

そしてレアといえばもう一つ、革命中の出来事・・・

結界石のある部屋の魔法部隊長で
今日は魔法部隊長からレアが出る気がするっ!

とか思ってたら謁見の間の方の魔法部隊長から・・・

ruberoi.jpg

これで通算2本目のルベ聖杖*´ω`*
使えない者ではないのでありがたく頂戴しますw

売るか知り合いにあげるかになりそうではあるけどね・・

というわけで今回はこれくらいしか記事がないので今までに出たレアを思い出してみると。
★デリンセヒル
N1F たぶん無し
N2F 高貴なる光りの聖書 降霊術師のローブ
N3F 圧倒的に無し
N4F 大地の傷
N5F ウィングオブディスティニーをディステニィードロー
H1F 真・守護のお守り L盾研磨 L生命力 L魔法耐性盾
H2F 確か無し
H3F 無し
H4F 無し
H5F 無し

★革命の花火
ルベゴールデンラミア2本
ルベロイヤルメイズ 2本
カーディナルロット 1本
ルベサンドリア   1本
L知力220      1個
後よくわかんないうれしくないレア たくさん

★オルリー防衛
 →ノーマル
ルベクラウディ 1個
アビ たくさん
 →ハード
真エターナルティアラ 1個
アビ たくさん

こうしてみるとH1FのスティングさんとN2Fのラマシーさんが大人気ですねw
革命も魔法部隊長との相性は比較的良好

オルリーは試行回数が圧倒的に足りてない感じがします・・・

というわけで今日はこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)切実にっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まままままたルベか!!!

そのレア運くだしあ

No title

自分は

N4 Lアビ

H1F 真女王
H2F 真アミュ、Lマナ
H3F ヽ(*゚Д゚)ノ
H4F L魔、真アミュ
H5F ヽ(*゚Д゚)ノ

28日までにアーマーとヘルム出したい(

革命のレア運はホントいいわね~(*´ω`*)
あたしもアビ以外を出したいわ!
星屑で今度要塞攻めるみたいだけど、参加するの

Re: No title

>Bさん
ルベ運上げるのでサンスル装備運くだしあ!!

Re: No title

>紫陽花さん
(;゜;ω;゜;)L盾研磨あげるから
(;゜;ω;゜;)サンスル装備と交換しよう
(;゜;ω;゜;)

Re: タイトルなし

>なっちゃん
なっちゃんの出ない出ない詐欺はもう騙されないよっ!
なっちゃんのそろそろ出したいはフラグでしかないw

詐欺じゃないよ~画面見てるとレア降らないから、出てないと思ってたΣ(・∀・|||)
真コボルトもクラメンから靴装備何使ってるか聞かれてアイテム欄見たら入ってた(笑)
降ったのをリアルタイムで見たのは2つだけだぉ…。

Re: タイトルなし

>なっちゃん
でも出てるだけいいじゃないか・・・ぅぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
