

クロエ様ステップアップに向けてヾ(o゚ω゚o)ノ"

思い立ったが吉日ということで手元に合って持て余していた魔術師のマントにインクリを入れてみました!

mant.jpg

大分前に合成2まで行き強化をCカードに頼って失敗したので今度は堅実に上質を入れようかと思います。

ほんとはもう一回インクリしたいところですが妥協しておきましょう・・・
クロエ様はいっぱいいるのでそのうちまた作ることになりそうですしねw

イベントのおかげでデリンセヒルには入り放題なわけですが火力面からサードクロエしかボスめぐりができない事実。。。

試しにファーストでボスに行けばノーマルスティングですら30分以上かかる始末。゜゜(´□`。)°゜。

3Fは無理だと思っていたのですが星屑のメンバーさんからお誘いをいただいているので行けるときは順調に全階層を巡れるっぽいですw

H3_20120310051312.jpg

私以外廃人クラスの方ばかりなのでごり押しして1分かからずランクSSが余裕という不思議・・・

ファーストクロエの方はIFMXのおかげでハードの連続攻撃を受けても魔壁が切れないくらいの耐久があるので3Fはファーストのほうが楽なんですが、火力を考えるとどうしてもサードのほうが優秀ですね;

ミラはもうどうでもいい感が漂っているのでルベ鞭をOMに出品してクロエの装備に回したいところです。

しかしミラ3、ナヤ1いる状況であり今後活動する可能性も考えてミラはミッドとオーキッドを用意、ナヤは後々鬼哭短刀になる予定です。

ルベが売れれば安いオーキッドでも買えば3キャラ分の武器は補充できるとして鎧がP服 イフリートの2つしかない状況だったのですが知り合いの方がアサシンスーツを売ってくれるとのことなので購入。

asasin.jpg

20mという超安価で購入することができました!
育てているテチも西遊記で頑張ったところ150を無事超えましたし後5日で激修練激紋章が消えてしまうのでクロエに追尾させて修練を消化しようと思いますw

レアが出ないのでネタができるまで更新が止まりやすいですがちまちま目を通してもらえるとうれしいですヾ(o゚ω゚o)ノ"

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)切実にっ!

ネクソン先生そろそろ次のボスレアをお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

デリボスがランジ以外火力なさすぎて消化しきれないわ凹
廃クラメンさんいてうらやましい(*´ω`*)

4キャラまわしてレアナシ!
紋章買ってる??

Re: タイトルなし

>なっちゃん
紋章もってるけど出ないよっ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
