スポンサーサイト


思いがけない幸運!

本日もレア狩り記事となっておりますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どうやら徹夜をするとレア運が上がるのだろうか・・・
本当は某ぱぎゅさんの肉修練になるべくハゼへ向かおうと思いつつ,少し狩りしてくかーというつもりで狩りしてたわけですが6匹ほどMOBをたたいた所なんとレアがっ!!

majiha

ぱぎゅさんとチャットしていたので残念ながらてんぱってしまいSSはのがしましたが前々から狙っていたマジカルハットをゲットしました(*´σー`)エヘヘ

その後ハゼでぱぎゅさんと2時間ほど狩りをしたところシベリンが205になりました,そしてぱぎゅさんロードカードおめでとうございます^^

そして周りの人がみんな寝てしまったので一人寂しくレア狩りをおこなっていたところそろそろ切り上げようと思っていた矢先レア3倍でお世話になった混沌の酒さんがでてくれましたw
sake

やっぱり酒はでやすいね´ω`
ちなみに33匹目で出ましたw
今日はとりあえず2つ出たので満足ですたい,それではこの辺で`・ω・´ノ




沼2でデスペナをくらったなんて口が裂けても言えない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
