スポンサーサイト


激紋章の喜劇開始か!?ヾ(o゚ω゚o)ノ"

先日売りに出した大地の傷と上質I+6カードが売れましたヾ(o゚ω゚o)ノ"

大地の傷はキツネ尻尾×2個 法師靴でクラメンさんと交換しました*´ω`*

上質カードは
tore.jpg

この後クラブダンジョンで酒2個出してきたので後酒1個で覚醒できそうですヾ(o゚ω゚o)ノ"
黒海真珠とかは無いんですけどねpq

そしてキツネ尻尾を9000NPで売却し、龍箱2個 くーれん35個 その他雑貨等を買い込み残り3000NP・・・・
祝福インクリも魔術師のマントとともに消え去りました・・・


露店に出していた血ピアスが50mで売れ、またお城に行ったところ「は」の途中でレアの数が64を超えてスロットに空きがなくなったので戻ってきた後seedを確認すると17m程になりました*´ω`*





計112mとなった私が最初にしたことはッ(;゜;ω;゜;)




time.jpg

念願のタイムスコープ獲得*´ω`*

火力と命中回避が法師靴とタイムスコープ導入により上がったのを実感すべくラマシーへ突入したところ


kourei.jpg
   !    ピローン
ヾ(o゚ω゚o)ノ"

若干残念な補正ではありますがクロエ様で使える装備なので売れなくても使えるという点ではよかったのかな?
売れるのなら売っておきたいところですw

また明日もラマシーさんが真アンホあたりをプレゼントしてくれるといいなぁw

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レアドロップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!
寺院での1枚
gobaku.jpg
本人からの提案なので名前付き公開*´ω`*

編集が面倒だったということは決してないです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローブおめでとう(*^▽^)/

紋章ナシではボスさん何も出してくれません(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>なっちゃん
紋章買おう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
