スポンサーサイト


クロエ様初めてのベイラス!え?激紋章?

そんなものはなかった(;゜;ω;゜;)

とりあえずレベルアップヾ(o゚ω゚o)ノ"
st.jpg

未だにN5Fあたりからのミスが目立ち、若干タイムロスを生んでいる気がします・・・

245を過ぎ247となりベイラス装備条件が整いました。
そして色々なキャラの倉庫を見て回った結果ベイラスに疾風とL知力(220)を付けI121 クリは見てませんがIMXA最補になったのかな?うろ覚えです///
現状こんな感じの装備です
soub.jpg

できれば兜は法師or強化ウィンキor鬼哭兜
顔はタイムスコープ
手は次元
靴は法師
等にしたいのですが激紋章さんがいまだに仕事をしないので当面このままになりそう・・・

結局今日出たのはCDに一回だけ篭ってこれだけpq
rea

鍵はこのまま順調に消費したいですね;
タイムスコープ確保に向けてファーストクロエも革命とソロリーをさせてます。
TSなので雑魚の攻撃はそう気にならないのですが後半治癒が倒しきれずに国王戦が悲惨になって結局デスペナ・・・・
という感じになってるのが残念pq

それじゃあこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"オヤスミ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイラス羨ましい^^;

私のクロエ様も
活躍していかないと@@;

Re: No title

>蒼ランさん
ベイラスは数日で作れたので用意しとくのも手かもしれませんね!
私の場合クロエの数だけ武器が必要なのと同じ武器は極力使いたくないってので
魔杖をベイラスまでできる限り全部 鞭と連接は215各種とルベ鞭でそれぞれ被らないように使えるようにはしてますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
