スポンサーサイト


鍵の誤使用にご注意を!

本当ならもう少し余裕をもってデリンセヒルに入るはずだった・・・・

フリマの角笛と鍵を押し間違えなかったらね!

というわけでデリンセヒルに侵入したクロエ様、前日より少し頑張りレベルはこの通り
aff.jpg

また、2次スキル瞬間移動を習得させ、なぜか覚えてたフェニックスを使うようになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
TSはファーストクロエが覚えてるしこの子は炎か氷で行こう・・

エランダを装備することで火力・詠唱速度も若干変わってきたのでさらなる経験値ブーストにも期待です!
まぁバイトのせいでまた狩り時間落ちるんですけど・・・

今週中にオルリーも行けるようになると思うので激紋章開封前にお試しで何度かチャレンジしてみたいですね。

何か記事にしようと思ってたことを忘れてる気がするけどとりあえず

今日はこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヾ(o゚ω゚o)ノ"<僕をクリックしてモチベアップに貢献してよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違って使ったのがH3Fの鍵だったらえらいこった(;゚;ω;゚;)

No title

鍵誤使用
ドンマイです~;

フェニックスも
覚えないとだ・・・w

Re: No title

>(o゚ω゚o)
H3は現地調達予定ですヾ(o゚ω゚o)ノ"

Re: No title

>蒼ランさん
ログインするたび取得順になるのはどうにかならない者ですかね;;

ファーストキャラだとフェニックスよりTSのほうが安定ですよっ!

あれから好感度クリアしてカギ使えた??
いよいよ貯めてたカギの出番だね(≧∇≦)
今後も誤クリに気をつけてね(笑)

Re: タイトルなし

>なっちゃん
鍵もばっちり消費しました!
正直全部を消化できない気がするから知り合いに配って回ることになりそうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
