

修練の結晶を使うと不幸が起こるあるあるpq

サブ育成中
修練の結晶を使う→時間沸き(尻尾王子とか、猫葉さんとか)→pq

ハゼ狩り中
修練の結晶を使う→凍る→pq

最後まで結晶を使い切るのは結構指南の技の気がしてます・・・

ということでおはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ"
今回もクロエの成長結果となります
kukuku.jpg

そろそろハゼも余裕だねヾ(o゚ω゚o)ノ"
とか調子に乗ってたら凍らされてさようなら。。。
なけなしのNPで買った結晶さんは30分程仕事をして早退なさりましたorz

今までMRようにロングソードのゴーグルでしたが火力も欲しいし回避も取れてきたので
ゴーグル→ウィンキー
極回避→海手
錬金術師の石→魔力の笏
に変更、欲を言えば称号をどうにかしたいですね。

いっしょに連れて行ってるナヤもそろそろ170になりそうですw
鬼哭に行ける日は近いのかっ!  (ただし里にはまだ入れていない)

というわけでこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヾ(o゚ω゚o)ノ"<僕をクリックしてモチベアップに貢献してよっ

きっときゃわぃぃよりバグの内容が気になっての結果だろうけど2回目の注目記事掲載でしたヾ(o゚ω゚o)ノ"
bagg.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロエちゃんだいぶ育ったね(≧∇≦)

したらばの韓国スレに嫌な情報出てるらしいよ…
ボスソロが地味にピンチの予感!!
オルリーの戦車が止まるのがホントに仕様ならいいけど、攻撃時の移動による固定ならソロががが…(ノωT)

Re: タイトルなし

>なっちゃん
よくわかんないけどクロエ様の激紋章終わるまで待ってほしいねっ!

韓国で攻撃時のMOB移動による固定が修正入るとか…

日本はまだまだ先ならいいけど(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>なっちゃん
話を聞く限りアナイス実装と一緒にやってくるみたい・・
この話聞いてクロエの激開封もちょっと速足にしないとって思ったヾ(o゚ω゚o)ノ"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
