スポンサーサイト


レア狩り!

本日も短くぱぱっと書いていきます´―ω―

前日に寝過ぎていたのもあり徹夜で狩りをしようと思い立ち,何かレアを出しに行こうと考え
知り合いのミラさんにレア狩りに行こうとお誘いをし,何を出しに行くか考えたところ・・・・
そのミラさんがマジカルハット(済)幸靴(済)キンクラ(済)懐中時計(済)とよく考えたら何でも持ってることに気づく・・

結局キンクラと極指輪狙いでXD2へと行くことにして,レア狩り要因となっているシベでそそくさとXD2へ・・
狩り中ミラさんがずっと眠い寝たいとひたすら言っていたのでニコニコ動画のURLを大量に送りつけて朝5時くらいまで頑張ってもらいました★

結局そのミラさんがTWを落ちて1時間後の6時くらいに総討伐数1600匹ほどのところで最初のレアが!!1
gokumeityu

狙いの一つだった極・命中の指輪でした(*´σー`)エヘヘ
その後数分狩りをしたところ1700匹目ほどで2つ目のレアが!
kusiposu
クシポスとな・・・
長いこと停滞している75のジョシュに対するあてつけなのだろうか・・・

とりあえずレア狩りの結果はこれだけでした。゜゜(´□`。)°゜。
現在レベルのほうがいろいろ変わってきまして
シベ:203
ミラ:129
テチ:73
という感じになってきています.
200を超えたという事もあり本日シベの沼クエを1だけ消化してきました
鏡の破片が集まり次第沼クエ2を消化したいですね(*゜ρ゜)

それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
