

サードクロエ・・・ソロに向けて始動開始ヾ(o゚ω゚o)ノ"

連日短い文になってしまいがちですがバイト終わって帰ってきて3時間程狩りして寝る生活が続くのでしばらくこんな感じになりそうですpq

とりあえずちょこっと育ったクロエ様
kuroro.jpg

ランダム悪いしハゼとか久々すぎて狩れるのか心配ではありますがそろそろハゼにソロで向かわせようかと思います、一応経験値件蘇生役で150になったナヤを連れて行くので負担はかかりますが精神的な不安は多少軽減されるかな・・・?

火力次第でハゼ一歩手前のエリアでちまちま狩ることになるかも(;゜;ω;゜;)

当分レア記事はかけないと思いますが240超えたあたりから激紋章開封予定なのでご期待ください!

シルクのローブ売ってくださる方募集ですpq
シクルだったっけ・・・?

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!

オルリー一緒に行ってもいいと行ってくださった方、気が変わってなかったらもう1週間くらいで行けるようになると思うので連絡の方お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
