

1日2時間くらいの狩りで何とか生存してます(;゜;ω;゜;)

飽き性の私はブログのネタがあっても書き忘れ結局更新すらしない日々が続いています・・・

とりあえず今回クロエが188 ナヤが150到達したのでそろそろクロエを革命の爆弾設置でブーストさせ、ナヤを連れてハゼに行く計画が実行できそうですね;

前回落とした4k分のクーポンで課金意欲はなくなったのでしばらく3NPで頑張っていこうと思います(;;)

OMでは少し高くてもきりのいい数字の商品を購入してはいるんですがどうしてもたまに発生するこの端数・・・

どうにかならないものなんでしょうか・・・

今後の予定はクロエ様のレベル上げと同時に2次スキル習得(炎術強化・瞬間移動・フェニックス)覚醒・ディスペルキュアの習得
ナヤのディスペル習得・きっと買えない上位装備の代わりにシルスカ装備のレンタル等考えてます

進展があればまた更新すると思いますのでぜひご愛読お願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロエ様とナヤ
がんば~^^
クロエ様 瞬間移動覚えようかな・・

Re: No title

>蒼ランさん
瞬間移動があると反撃とかで捗るのでお勧めです!
シルクのローブが出すのが面倒なので素直にOMのほうがいいかもですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
