スポンサーサイト


インフルエンザと一緒にレア運が来た件

タイトル通り


インフルエンザA型にかかりました(;゜;ω;゜;)
先日からの体調不良を考えると潜伏期間4日、発症後2日目といったところでしょうか・・・
とりあえずタミフルという不思議な薬飲まされてますので大丈夫だと思います。
TWしてる時点で大丈夫な気がするけど

熱は38度をちょっと超えたくらいで何も感じないんですが間接痛がひどく30分くらいTWをすると休憩したくなる感じですね・・・
インフルめ・・・・激紋章が切れる直前でやってくれるじゃないかpq

しかし発症してからというもの、昨日の真守護者のお守りが出て、今日は
goh_20120122001229.jpg

久々の護符でしたヾ(o゚ω゚o)ノ"

鍵もぽつぽつと出てるため若干増えてますw
kyeeeeee.jpg

とりあえず後4日でH2F鍵を13個程確保したいところですね;
他にも霧アビが出たりとありましたが
霧アビ→10M
真守護→125M
ゲシュ→40M
と売れてくれたおかげで当面のseedには困らないんじゃないかと思います。

大学のテストが24からなので日曜に解熱、月曜には完治が理想です。
それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら><最近流行ってますからね~;;
その状態でINはすごいですねw

(熱38度出してINした人のコメントです(ry
その時はクラメンに「早く寝ろ!」と怒られましたw

SEED大量ですね@@w

No title

冷えピタおいておきますね
っ(;゚;ω;゚;)

お大事に( ´人`)

Re: No title

>>蒼ランさん
Σ
何だその優しいクラメンっ!

こっちは要塞だよっ!って1;1が届いて、22時ギリギリにinしてアミワープ探してたら要塞行く前に終わりました。゜゜(´□`。)°゜。

Re: No title

>>(o゚ω゚o)
冷えピタありがとうございます!!

冷えピタ頭に張ると冷えすぎて頭痛くなるので1分ぐらいで捨てるんですけどね(;゜;ω;゜;)

インフルエンザ早く治るといいね(´・ω・`)
サンスルで放置されてたのはこのせいだったのかしら?
冷えピタは首筋に貼るのがオススメ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
熱も間接痛もなくなったしもう完治だよヾ(o゚ω゚o)ノ"

お手数おかけしました(;゜;ω;゜;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
