スポンサーサイト


ベイラスに向けて決起4日目の出来事

更新遅くなりました・・・そのせいで少し前の記事が最初に入ります(;゜;ω;゜;)


H2Fで狩りをしていたところ信仰のあかしが出たので100mで売却

そして露店を巡りいろいろ買った結果・・・・・

bera1.jpg

これが



bera2.jpg



こうなって



bera3.jpg



こうなったヾ(o゚ω゚o)ノ”


とりあえず次は真ベイラス目指しつつ有り余る鍵を使い大地の傷取得に向けていこうと思います。

サードミラに関してはやる気が持たないせいであまりレベルが上がってません・・・

milamila.jpg


それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロエは追憶と蒼穹そろってるから、アナイス用にベイラス素材集める!
まだ書1個だけなんだけどねヽ(*゚Д゚)ノ

No title

おめでとう~^^
そして クロエブーツが目に入った@@w

サードミラ・・ん?・・・
気のせいかな・・・
LVが大幅に上昇してるような・・

Re: No title

>>紫陽花さん
あなたがNT装備で満足するはずがない!!

きっと気づいたら真アンホとか真シエナになってるに違いない!

Re: No title

>>蒼ランさん
クロエブーツはナルビクで拾いましt

ミラのレベルに関してはきっとキノセイ

No title

(o゚ω゚o)人(;゚;ω;゚;)ベイラスおめでとうございます!

Re: No title

> (o゚ω゚o)

誰だかわからないけどありがとうございます!


予想してる人と同じかな・・・ムニ(;゜;ω;゜;)ムニ

No title

申し遅れました、別鯖でやってる者です
いつもBlogを拝見させてもらってますがコメントは初でしたね(o゚ω゚o)

Re: No title

>ヾ(o゚ω゚o)ノ”

なんと!予想通りの方でした!!

顔文字を二つほど貴方様のブログを見てからパクッ

使わせていただいていたのは秘密///

いつもこっそりと麗しいクロエ様の記事拝見させていただいています!

めぐりあわせに感謝*´ω`*

No title

せっかくのめぐり合わせなので相互を(

(o゚ω゚o)人(;゚;ω;゚;)

Re: No title

>(o゚ω゚o)さん

こちらこそぜひ相互を!!

追加しました*´ω`*

No title

こちらも追加いたしました(o゚ω゚o)
よろしくお願いします(o゚ω゚o)ゝ

Re: No title

こちらこそよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
