スポンサーサイト


3人目のクロエ様育成とそれに伴うミラの命を削りながらのカギだし・・・

とりあえずクロエ様
cccse.jpg

そしてミラ
mmmme.jpg

今後はクロエを150まで上げたらミラで養殖してさくっとレベル上げでもしようかと思います。

出たレアはクラメンさんとクラブダンジョンのシノ6に行って酒を2個ほど出してきました。

3人中私だけがね!ヾ(o゚ω゚o)ノ”

そしてこのクロエ様のためにためている鍵ですが若干増えたり減ったりしてこうなりました。

kyeee.jpg

最悪ファーストクロエの紋章を交換しないといけなくなりそう・・・

P.S!

このクロエ様を本格的に始動させたら自分のクラブである宿命の物語をクロエ専用クラブにしようかと思ってます。

私のお知り合いの方や、このブログを見てくださってる方に一緒にクロメン(クロエ様のクラメンの略)になりましょうって方がいましたらご連絡くださいヾ(o゚ω゚o)ノ”

それではこの辺で!ヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
4時間も狩りすると肩が痛いですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとミラが本気になりました!
(そしてあんまり狩ってない現実w

クロエ専用クラブ・・・
興味がありますw
トレ鯖出張も検討に!
(ほとんど時間的に行けない感じもw

Re: No title

>>蒼ランさん
私はそろそろミラに飽きてきました!

正直クロエ様をやりたいというかメインがクロエ様なのにミラばかりやってる自分がいる・・・

出張時にはぜひお声を!!むしろクロエ作ってクラブ入ってもイインダヨヾ(o゚ω゚o)ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
