スポンサーサイト


レアが出ないのはアイテムショップスロットの朽ちた激紋章のせいな気がしてきt

というわけで私です(;゜;ω;゜;)

レアが出てもこんなゴミばかり・・・
rrrea.jpg
前回出したサンスル神が15mで売れ、その5分後くらいにサンスル神が出てきましたw

そしてちょうど落ちたためスロットにインクリがあり、先日夢の中でNインクリをサンスル神に入れて成功する夢を見たことを思い出す・・・・































sanss_20111208012030.jpg

ドヤァヾ(o゚ω゚o)ノ”ドヤァ

無事45mで売れましたw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レベルや鍵のストックは続きから!
取りあえず鍵のストックですが思うようにたまってません。
最近ルパン三世のDVDを見ることが多くなり狩りをしていないということもあるけど(´・ω・`)

kye_20111208012029.jpg

次回の記事あたりでN1Fから鍵だしマラソンでもしようかなぁと思ってます*´ω`*

そしてミラのレベルはこんな感じ
246.jpg

いやぁ・・・一般的なレベルの上がり方だよねっ!!!

まぁ実際は激修練+ハッピータイムで2時間4倍で狩りした結果時給10m超えというわけがわからない事態の聖でもあるんですけど・・・
exwe.jpg

これ、ボスじゃなくてH1Fの雑魚からの経験値なのさ   (キリッ




そのうち自キャラか親しい人のイラストでも書くかも・・・・

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時給10mだと!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?
あと1レベで並ばれる・・・orz

No title

時給10M・・・・
ん?もう追い抜かれてる・・・Σ( ̄□ ̄
やっぱりすごいですw
一般人は!(←ここ強調

ゴホンッ 私も本気モードにw
(そしてクロエ様が忘れられる・・・w

Re: No title

>>プーーーーーーーーーーーーーーーーークスさん

最近ミラやる気が落ちてきたというか狩り意欲が落ちたせいで追いつくのはまだ先の話の気がします(ピョイン

Re: No title

>>蒼ランさん

一般人の実力ですよ!はーはっはっはー
私は孫うことなき一般人ですのでクロエ様もやりながらミラもやるべきだと思います!
というかやってますヾ(o゚ω゚o)ノ”

No title

5年ちょっとルシやってきたけどもうレベル抜か(ry

Re: No title

>>エイガーさん
気合いが足りない!

そんなことよりテチ子を私のクロエにつけて西遊記にだね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
