スポンサーサイト


なんかフラグがガッツリ地面に食い込んで回収できない件について

一向にレアがでない(;゜;ω;゜;)

取りあえず鍵集めツアー ~各階ノルマ30個の旅~
N1Fは終了しました。
kagidasi.jpg
取りあえず今はレベルアップを兼ねてH1Fで狩りしてます。
時給5個前後は出てるのでこのまま1日10個前後出ればいいなぁと考えてますヾ(o゚ω゚o)ノ”

おかげさまでレベルがちょっと上がりました。
hakua.jpg

あれ、これそろそろ某プークス的なミラさんに追いつくんじゃ・・・

最近はレア狩り45分×数セット 革命 そのほかデリというサークルで回しているのでちょびっとレアも出たりしてます。

鍵以外のデリレアはこちら。
sansu.jpg
15m位で売れるかな・・・
他には
taid.jpg
45分のクラブダンジョンで2個と普通の紅玉で1個出ました。

やっぱり出やすいのかな?

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
フラグが抜けない人はクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

243レベおめでとう(*^▽^)/
カギ30個の最大の壁は5Fだね!
今度の休みにはH5まで行きたいな(・ω・)

No title

!?!?!?
クソッ・・・!!油断していたっ・・・なんなんだこの勢いはっ!!?
もう一般人語ったらいけません(;゜;ω;゜;)

No title

!?

レベルの上がり方ェ…(∵`)
デリは余った時間の計算なのに鍵www

Re: タイトルなし

>>なっちゃん

ハード3Fはなっちゃんのお世話になりますヾ(o゚ω゚o)ノ”

Re: No title

>>プータスさん

一般人ですがなにか(;゜;ω;゜;)

Re: No title

>>じょしゅるぃさん
∵<余った時間でも
(∵)<そこそこ
( ∵ )<このレベルなら
(   ∵   )<効率がいいんだよ!

No title

私のミラと同LVに・・・
240台まで来るのに
おそらく6か月以上かかったのにΣ( ̄□ ̄

やっぱり廃・・・|∀・)ジー |)彡 サッ!!

Re: No title

>>蒼ランさん
聞こえない聞こえないー
一般人の私には聞こえないー!!

やっぱりミラの育成は簡単ですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
