

前回のフラグ回収†ルベサンドイッチ

前回の記事より

革命でルベやらが数個出てくれたら3thクロエに紋章持たせて冬休み期間に一気にあげてみたいなぁ・・・

フラグでした

hakkk.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちょっと○○だしてくる(フラグ)←レアが出る魔法のことば!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*^▽^)/
昨日CPでアワアワしてたからちゃんと見れてなかったけど、これがクリ5のやつ?

No title

!!!?
ルベ刀だと・・・!?おめでとおおおお!
次の記事更新で自分もフラグ立ててくる!
どうせすぐへし折られるだろうけd

No title

ちょっと真アンホ出してくるっ

No title

>>なっちゃん
シーッ!
クリ5がばれたら安くなっちゃう!

No title

>>さすらってる人
フラグは補強工事してあげるのでけして折れないようにしておきますね!


ただし回収出来ないようにも補強します キリッ

No title

>>紫陽花さん
おっと、こんなところに真アンホのフラグが...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
