

クロエ様刺青はいけませんッ!

rea_20111117090822.jpg

今日の惨劇の夜にてガラコシー?からのドロップです。
各ボスが2種類ずつレアを持っているのでその2種類+皮数個でアイテム合成できると予想しましたが集まるのはまだ先になりそうです。

皮は現在8個そしてボスドロップは刺青のみ・・・
2キャラで回したいけど人数が足りないのが一番痛いですねw

そしてレアアップに向けてサブミラの育成を再開。現在は
hak_20111117090822.jpg
このような感じです、後4レベル程上がったらS30になると思うのでそこで連接を持たせて狩りしようかと思います。

1.5倍の日はクロエ・ミラで惨劇、革命、オルリー、デリボスをこなしてからこっちのミラを育成しようかな・・
現在ペナ5で45から狩りをしていますがだいたい経験値700なので土日は1体1.1k程入ると思います。
修練入れたいです・・・

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
(;゜;ω;゜;)←これはまってます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゜;ω;゜;)

惨劇中のレアおめでとう(*^▽^)/
あの日はラマシーの周りで一気にみんな死んで正直焦りました(ノ△T)
冷やしミラがいつのまにかそんなに成長してたなんて
1.5倍の日の予定がずいぶんハードですことΣ(・∀・|||)

Re: No title

>>エイ(;゜;ω;゜;)ガーさん
(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
クロエ組はラマシーが脅威じゃないから楽しいよね!

なぜか若干マナウォ貫通されてえるときがあるけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
