スポンサーサイト


さくっとレア出してきました

shin.jpg
私には振らないだろうと思っていたのですが鍵より先に振りました(;゜;ω;゜;)

最近はクロエメインでオルリーソロ・革命・たまに惨劇をしつつH5Fで狩りをすることが多くなってますヾ(o゚ω゚o)ノ”

ちょっと前の記事でも言ったようになっちゃんが魔ジョシュにするか悩んでるっぽいので宣言通りこれはなっちゃんにあげるかな・・・(要MRっぽいけどw

1500NP位と聞くしそんなに売れる気もしないので使う人のもとに行った方が幸せでしょう*´ω`*

そろそろ自分で使えるレアが来てもいいと思うんだ

そしてこちらも出たのでさくっとボスへ
kye_20111114073408.jpg

何も出なかったけど勲章2個はおいしいですね。

とりあえず前回から3m程稼げたのかな?現状ではこんな感じ!
rebe.jpg

ソロリー中にデスペナ喰らったのがちょっとネックでしたが取り返そうとした矢先の真黙示録だったのでデスペナ後にレアが出るジンクスがそろそろ確率しそうですw

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クロエ様はやっぱり美しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアおめでとうございます~^^
クロエ様でオルリーソロ
してみたいw

美しいクロエ様に1票(*`・∀・)ノ☆.。.

きたぁぁぁ~真本
またまた真レアおめでとう(≧∇≦)
TPさんといいふぇるさんといい…なぜにそんなに素敵レア降るの
その紋章ちょうだい(*´ω`*)
てか、クロエ様がレア降るって法則あったら、あたしクロエちゃん必死で育てるわ

Re: No title

>>蒼ランさん
ありがとうございます!
しかしロングソードの幸運が尽きたのでしばらくソロリーはできそうにないですw
クロエといえど復活は必須ヾ(o゚ω゚o)ノ”

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
真護符たくさんだしてるくせにぃー
クロエだとレアが出るというよりレベルあげてるとレアが出るくらい数倒す羽目になりますw

その集中力見習います(*´ω`*)
今晩は少し頑張ってみるよん!

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
あんまり遅くまでいれないけど一緒に狩ろう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
