スポンサーサイト


やはりレアアップは偉大でした

goh.jpg


H2F到着後1匹目で出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

出したいときはあんなに頑張っても出ないのに物欲センサーとは偉大であるpq

クロエ様もちょっとずつ育てて今はこんな感じです。
clro.jpg
ミラだと一日もあれば上がる領域なのですがH5Fがメイン狩場の現状では辛そうですねw

鍵が出ればそのままボス討伐へ、真黙示録がでればなっちゃんにあげて他は捨てるか投げ売りしようかと思います*´ω`*

反撃もコツがわかってきたのでこれからは知り合いを誘いつつオルリーやら革命やらと一緒にやっていきたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ”

城2に行ってくれる方も募集ですよっ!!!

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
需要あればサブミラ育成記もやろうかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぉレア2スタートしてたのΣ(・∀・|||)ゲッ!
真護符おめめ(≧∇≦)自力で出すとは流石です!!
あたし出番ないわ\(+×+)/
次はボスレア出すんですよね?dkwk
日曜休みだからレア2やってる事を祈る!

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
レア2倍だと思ってたけど1.5倍だったよw
ボスレア・・・ベイラス魔杖かベイラス鞭あたりが欲しいけど特殊魔杖も欲しいし
鍵が足りないうわああああああヾ(o゚ω゚o)ノ”
日曜の惨劇一緒にいこうね!!

No title

人数足りない時でもいいんで誘ってください!

弱いですけど(

No title

レア10倍になったとしても1匹目で出す自信だけはあります!!!

Re: No title

>>エイガーさん
むしろ私を誘ってください((

Re: No title

>>プークスさん
激紋章3倍 紋章2倍 ソウルジェム2倍 師弟紋章1.8倍 レアアップで5倍が来れば9.8倍

さぁレアアップアイテムを集める作業に戻るんだっ!!

ボスレアなんて出ないもんだと思って諦めてるよ(≧ε≦)
最近ボスサボってるからH2のカギなら24位あるよ~必要なら言ってね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
最近5Fでしか狩りしてないし鍵も出ないから全然ほかの階がたまらないw
むしろ唯一のH1Fもseed難でうっちゃったからもうあと2個pq
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
