スポンサーサイト


紋章もらってまた紋章

etar.jpg

カンスト祝いで貰った紋章を使い挑んだオルリーハードでドロップしましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

寄与パーティーで山分けルールとのことでしたが一緒に行ったクロエさんがミラで使いたいそうなので
私は取り分いらないよーと行ったら紋章いただきましたw
kouun.jpg

国産のようですがまだレアは出てませんpq

とりあえず最近は特筆する記事がないのでまた停滞気味です´・・`

今回アプデで追加されたクエストに参加してみましたが

hecy.jpg

ラストのボスが重すぎですw

このクエストは作戦が結構重要な気がするクエストでした!
暇してることが多いので皆さまぜひ私を誘ってね!

というわけでこのへんで!ヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
眠くて頭が回らない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┃入口┃ω・`)チラッ εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ ┃電柱┃・ω・`)チラッ
|彡サッ

No title

真・エターナルティアラだと・・・!?なんという・・・
全ての運使い切ったかもしれry


あと最後のボスいすぎwww
自分の低スペPCじゃ乙るなwwww

Re: No title

>Fontenaさん
┃電柱┃)と(*’へ’*)ガシッ

Re: No title

> プークスさん
真エターナルとか特に欲しかったわけではないのできっとレア運の使用率にはノーカンのはず!!

反撃の夜重かったです・・・
落ちるほどではなかったので問題はないですがw

今度ご一緒しましょう!ぜひ!ぼっちに救済を!!!

真エターナルが紋章に変化おめでとう(*^▽^)/

新しいの惨劇の夜だっけ?
ボス引き離すといいらしいね。
昨日はチムチャが終わらなくて参加できなかったけど、今度1度やってみたいわ(*´ω`*)

今気づいた!反撃だったか(≧ε≦)

惨劇だったよって聞いてたから刷り込まれてたわΣ(・∀・|||)

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
昨日inしてたなんて’`
新しいのは反撃の夜だと思うけど惨劇の夜のほうが名前はあってるキガスルw
行くときは誘ってね!!!

No title

初めまして~(*`・∀・)ノ☆.。.
訪問ありがとう~^^
反撃クエ・・ 見てるだけでも 重そうですね><

反撃クエは ミラの火力装備が整ったら
出陣するかもですw
クロエ様が早かったりして・・w

Re: No title

>>蒼ランさん
こちらこそ訪問ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ”

反撃は重くて毎回落ちる人が後を絶たない状況ですpq

クロエ様はめでているうちにレベル上がってる感じなのですぐですね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
