

ミラ「チェック! キリッ」 カンスト「!?」

というわけでカンストにチェックをかけました!
ferumi.jpg

残り26mちょっとかな・・・今週中にはカンストさせたいところですヾ(o゚ω゚o)ノ”

おはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”

今回は追記なしで行くのでとりあえず狩り中のレア!
rea_20111031124208.jpg
reaa_20111031124211.jpg

鍵は合計で9個出ました。
お金が無くなるとちょびちょび売りさばいているので減ったり増えたりしてますがミラの手持ちは現在22個です*´ω`*

そしてR知力は
r3.jpg
+3%でしたヾ(o゚ω゚o)ノ”

売れたら売りますが売れ残ったらクロエのエランダにでもつけようかなw




サブのクロエ(3th)がついに100を突破しましたヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”
clolo.jpg


プークスさんに養殖してもらってるのですが
さすがピン子・・・素晴らしい効率

ミラカンスト後はこの子を育てていく予定なので少しでも基礎レベルがあるとありがたいですね。
それではこの辺で!ヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
残り26mだと15時間くらいかな!

コメントの投稿

非公開コメント

ミラ254とクロエちゃん100おめでとう(*^▽^)/
ボヘーっとチャットしてるうちにどんどん差がΣ(・∀・|||)!
4と5のカギ降らないからテチのをみんなカギに変えちゃいましたb

Re: タイトルなし

>>なっちゃん
勲章を鍵にしたけどもう残ってないpq

クロエに紋章入れたら1Fと2Fだけで頑張ります*´ω`*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
