スポンサーサイト


途中報告ヾ(o゚ω゚o)ノ”

rea.jpg

おはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”

文字がつぶれちゃってるようですが鍵は9個でましたw

レア2倍が終わったのにそこそこ出てる・・・と思ってる方もいるかもしれませんねw

しかしこれを出すために稼いだ経験値は・・・

21m.jpg

おわかりいただけただろうか?

そう、2.1mではない・・21mなんだ*´ω`*

肩が痛くなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

さて残り経験値ですが
ferm_20111029060034.jpg

約18mかな?月曜までにはさくっとレベルアップしたいですね。


そして・・・
以前出した信仰のあかしのラスト1個が売れましたヾ(o゚ω゚o)ノ”
sink.jpg

MR券とアンチマジックで2m引きで募集かけたところ快く交換していただける方が居ましたので交換していただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

これからまた狩りに戻りますが今度はあんまり経験値稼げないかな・・・

それじゃあこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベ維持したいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イサックアビのラッシュ笑えた(≧∇≦)
真・古代人…愛されてるわね(笑)

昨日22時からオルリー誘おうと思ったらいなかったよ(´・ω・`)

No title

>>なっちゃん

昨日は人多くて萎えたから6時から3時まで寝て深夜に頑張ってた*´ω`*

もうそろそろ真護符を出したいけど経験値の誘惑には勝てないねヾ(o゚ω゚o)ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
