スポンサーサイト


経験値40mってさほど多くないよね?

ぴこんっ!
lv.jpg

おはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”

レベルが上がりました。

今日はあまり狩りをしてないですが、昨日の記事で明日には上がる!的なことを書いてしまったので何とかセーフかな・・・?

ex_20111027055800.jpg
ferm.jpg

とりあえず当面はミラとサードクロエ育成かな?

今日はほんとはさくっとあげて2時には寝る予定だったのに
ニコ生を見てたらシルスカ枠があったのでクロエ様で参加、
ザン鯖のベイラスクロエ様にふるぼっこにされながらもいろんな方と楽しめましたw

それが終わって4時頃から狩りスタートで上記のような感じです。

記事にすることがないからせめてレベルでも!と思っていた矢先の出来事↓
kye_20111027055801.jpg
sans_20111027055801.jpg

サンスルさんは初ドロップですw
これでH1Fのレアは全部だしたんじゃないかな?

というわけで今日はこの辺で!ヾ(o゚ω゚o)ノ”

追記
古代人→100mで売却
霧アビ→35mで売却
カーディナル→1件交渉中

seedの無駄使いの為加護2N6購入
そのうちインクリ記事が書けるといいなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アイテムの精錬に失敗し(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追い付かれた~!!!
レベUPおめでとう(*^▽^)/

霧アビ安すぎΣ(・∀・|||)ゲッ!

結局レア2倍最終日にレアラッシュあったものの、霧アビさんとは出会えなかったわ(´・ω・`)
助手は当分魔にならなそう(笑)

No title

>>なっちゃん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

基本的にいらないのは安くだしてるのw

いっそ助手は物理で通すとか!

物理助手でデリンセだとボスががが(´・ω・`)
まぁ行けるだけのカギもないんですけどね(笑)

ランジをカンストさせたくないので、それまでに出します…たぶん( ̄∀ ̄)

No title

>>なっちゃん
なんでカンストさせる気がないの(ノ゜⊿゜)ノ

後ちょっとでカンストじゃないか!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
