スポンサーサイト


罠カード発動!カーディナルロッドヾ(o゚ω゚o)ノ”

ka-.jpg
釣りじゃないです*´ω`*

というわけでおはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”るねです

今回の経験値と現状はこちら!
fst.jpg
1023.jpg

だいたい4.5mくらいかな?
残り経験値はこんな感じです

fire.jpg
経験値を狙って行けば2日あれば十分レベルが上がりそうですねw
でも真護符を狙って基本的に2Fで狩りしているので厳しいかな・・・

それでは今回は小さいものから大きいものまでいろいろなレアが出ましたが気になる方は続きからどぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久々にぽけもんしてたら狩り時間が減ったよ!
バイトが終わったのが0時 

そのあと友達みんなでポケモン大会してきましたw
気づいたら4時近くになっていたのであまり狩りできませんでしたがそれでも今日は結構満足いく結果かな・・・

というわけで出たレア一覧からどぞ!
bei.jpg
ka-.jpg
core1.jpg
1H.jpg
rti.jpg
rmana.jpg
core2.jpg
こんな感じですヾ(o゚ω゚o)ノ”

気になるカーディナルの補正は微妙でした´・・`
karho.jpg
後はクリ次第だと思いますがだいたい25k-30kNP程らしいので十分な収穫かなぁ
クロエは毎日H1H2N5を回ってるけどそっちは何もです・・・

とりあえず水曜まではレア狩りをメインにしていきたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ”

ご購入希望の方居ましたら是非連絡くださいw

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵収穫ですね(*´ω`*)

日曜はほとんどデリンセ篭れなかった。

あたしのレア2倍は終わりましたわ(´・ω・`)

No title

カデロ・・・!!
うらやまs・・・ゲフンゲフン

No title

>>なっちゃん
水曜までお仕事休みの日ないとか?

せめて後1個ボスレアが欲しい・・・

No title

>>プークスさん
ミラかクロエで使えるものがそろそろ出てもいいと思うんだ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
