スポンサーサイト


デリボス ツン9:0デレ 1は消えました 

レア2倍ということでクロエでデリボス討伐始めましたヾ(o゚ω゚o)ノ”
おはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”

今回は寝落ちとボス討伐の為更新記事がほとんどないですごめんなさい(´・ω・`)

一応ミラの現状はこんな感じ!
h14h.jpg
kyr.jpg

残り26mでレベルアップですね。

レア狩りをしたりボス行ったりするとどうしても時間が減ってしまうので今後は1日の目標を変更して頑張ろうかなと思います。
経験値
5m→3m

5個以上
seed
5m
このペースで狩りをして行こうかなぁと思ってます。

それでは大したものはありませんがレアは続きからどうぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ラマシー♀ ガラコシー♀!
出たレアが少ないので一気にご紹介!
rsu.jpg
renbo.jpg
4ky.jpg
3hky.jpg
h1ky.jpg
ais.jpg
R鋭いはHP回復+とかだったかな・・・

大したものはほんと出ませんでしたorz

H4Fの鍵もちょっとずつたまってきたけど結局クロエがH3で止まっている為使い道がないので売ってseedにしようかなぁ

とりあえず今日は鍵が合計6個出たので自分の中でのノルマは達成できましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

seedも大聖靴を5mで売却したのでノルマ達成!経験値も3m超えだったので一応1日のノルマは達成かな?

経験値とレアは貪欲に求めていこうと思います、明日寝落ちしないように今日はもうそろそろ寝ようっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
