スポンサーサイト


勲章を鍵にしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

突然ですがレベルが上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

upp.jpg

明後日には252にしたいところですが今日明日バイトの為効率ダダ下がりです・・・

今日の狩り成果はこんな感じヾ(o゚ω゚o)ノ”
exp.jpg

ミラだとグレムリン?をまとめるのに時間がかかってしまうため同じ場所でくるくると回ることが多いのですが
今日は5時くらいまでずっと集めたMOBをランジに持ってかれ続けてしょんぼり気味な狩りでした。

時給がいつもより悪いのはたぶん革命をしたまま気づかずフェニックスやらを装備したままで火力足らずだったからだと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ”

今日は大した報告ができないけどレアとか鍵については続きからドゾ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レアはロマンだよね!
とりあえず鍵

orz.jpg

そろそろ鍵のドロップSSなくてもいいんじゃないだろうか

結果だけ言えば今日は鍵しか振りませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

deri1.jpg

しかも4つだけ・・・

途中で2Fとか出張行ってたから仕方ないと言えば仕方ないかな*´ω`*

重なりでのボスソロが不可能になり、ミラだと絶望的なので勲章を全部鍵にしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

kkg.jpg

とりあえず出にくいって言われてる5Fを重点的にもらいましたが計15個になりました。

ミラがカンストするまでは鍵出しをして、その後たまった鍵を消費しつつクロエを育てることにします*´ω`*

じゃあこのへんでヾ(o゚ω゚o)ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁぁぁΣ(・∀・|||)

追い付かれちゃった!
レベUPおめでとう(*^▽^)/
きっと2・3日後にはさっくり抜かれるんだろうな(´・ω・`)
年内カンスト楽しみにしてるね~頑張れFight(≧∇≦)

No title

レベルうp早すぎわろりっしゅ
とりあえず鍵ってそんなぽんぽんでないよね

No title

>>なっちゃん
なっちゃん252でしょー
ミラまだ251だよヾ(o゚ω゚o)ノ”

手動であげないから追いつくのはまだ後になりそうw

No title

>>いしかわりゅーくん
レアが出始めるのはだいたい800匹からな気がする・・・
出るときはダブルドロップとかしたりするよヾ(o゚ω゚o)ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
