スポンサーサイト


古代人はもういいですヾ(o゚ω゚o)ノ”

毎度おなじみおはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”

今日はいつもよりちょっぴり頑張りましたw早速狩りの成果を・・・
10m.jpg

なかなかいいんじゃないだろうか・・・
そしてここで一度再起動してカウントリセットされた後にもう少し狩りました
count2.jpg

合計12mくらいですね!

F8押そうとしてF9押したせいでafkモード突入からのデスペナのせいで自力蘇生もできず1mちょっと吹っ飛びました///

レアについてはさすがに3日連続古代人はないだろうと思っていたのですが
狩りをしていたら ぴろーんという音が。。

はいはい、鍵ですねわかりますヾ(o゚ω゚o)ノ”
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
孔明(待機中)
itumono.jpg

その通り鍵ですとも!

そんなにぽろぽろ出るわけがなかった・・・
ちょっとは期待してたんだけどナァ・・・

しかし鍵の記録は昨日より多かったのでよしとしますw
kagikagi.jpg
昨日は7個だったもんねヾ(o゚ω゚o)ノ”

その他に振ったレアといえば
tiryo.jpg
surudo.jpg
これと後はSSとり忘れましたがR尖ったとマルチショット上でした。

ちなみにアビはすべてダメージ+15でした・・・

これ価値あるんだろうか。

ちなみに今日ミラがエクスピーオーバーを迎えましたヾ(o゚ω゚o)ノ”
over.jpg

シフトキー押す前にS押したせいでスキル画面が表示されました・・・ あるある

最終的には現時点でこんな感じ
miramira.jpg

明日にはレベルアップしそうだなぁw

やっぱり3時を過ぎると時給が2mを安定して超えるので狩り易いですw

それではこの辺で!ヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”


今日のほむほむ
homuhomu.jpg
いつものように3時間のマント・・・

ざ・わーるど!!!
正直あんこちゃんのほうが狩り易かったです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず2階で狩りして護符出して俺に分けると良いと

ミラ効率いいと思ったけどPOT代聞いてやっぱり僕はテチでまったり頑張る

No title

>>いしかわくん

でも鍵が1個5mでも売れるから黒字なんだけどねヾ(o゚ω゚o)ノ”

そのレア運ホントうらやましい(*´ω`*)
今度こっそり公平にしちゃおうかしら(^w^)

No title

>>なっちゃん
公平になったらなっちゃんの出すレアをもらいます*´ω`*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
