スポンサーサイト


レベルあっぷヾ(o゚ω゚o)ノ”

おはやっぷーヾ(o゚ω゚o)ノ”

ついに250代に突入しました!
lbv.jpg
久しぶりの250代なので胸の高鳴りが最高潮!!!

そして本日の狩り成果と時給などは続きからどうぞ!!


まずは時給とか討伐数についてはこちら↓

karikiroku.jpg

人が多いときは時給が低かったです・・・
ちょうどお友達に鬼哭2に誘われたので気分転換に行ってきました

すると
kikoku1.jpg
(*゜ロ゜)

なんか3ついっぺんに振ってる!!

次に巫女さんを倒すと
kikoku2.jpg

あれ・・・・ また3つ・・・

最後にラストのボスも箱と小判ともう一個材料落としてくれました*´ω`*

3つ必ず振るのかな。。

この時点で1時を過ぎていたのでもう人はいないだろうと思いこの時間から2時間程狩りを開始

私のほかには1人しかいなかったので快適に狩りを進めていると・・

nako.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ”!

初めての真装備!!

でも残念ながら私には無用の長物。。。
複雑な気持ちで狩りをすすめると1分程後に

surudoi.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ”!!!

ダメージ+15でした*´ω`*

早速オーキッドにつけてみたところH122になりました。
初めて(自分で)武器にアビリティを付けた気がする・・・

後はH1の鍵が2個振ったくらいでしたが今日はいろいろと収穫があってよかったです(*´σー`)
今のモチベさえ維持できれば今週中にもう1れべくらいは・・・・

それではこの辺で!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レア欲しいよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城2のレアは3つ以上降るよ(*´ω`*)
13位降った人いました

No title

>>なっちゃん
前二つだと思ってたけど3つ振るのか。。。
残念´・・`
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
