

今後育てていく予定のキャラをおさらいしようかなヾ(o゚ω゚o)ノ”

ヾ(o゚ω゚o)ノ”←これかわいい、今はまってます。。。

やっと追記のやり方がわかったかもしれないのでちょっと試してみようと思ってます。
とりあえずタイトル通り今後育てていくキャラをご紹介しようと思います*´ω`*
追記できてるんだろうか・・・・

とりあえず現在メイン&レア狩り要因として活躍しているミラの【Fermium】から
fr.jpg
現在ちまちま狩りを続け249レベルまで成長しましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

次はファーストクロエ様の【Renee】
rene.jpg
245のまま俄然レベルは上がりません・・・
宝塚仕様のイケメンクロエ様ですね、かっこいいです、美しいです、麗しいです、かわいいです

そして現在絶賛育成中のセカンドクロエ様【フォンティネル】
font_20110925051724.jpg
実質10時間程度の狩りで約100レベルまで到達できた子
現在111レベル到達・・・レベルが上がりにくいです・・・
お帰りなさいボックスは偉大だった・・・

ふと気が向いて名前を入力したらできてしまった子【Cloe】
cloe.jpg
あまり育てる予定はなかったのにアバ箱を開けてみたら一番狙ってたきつねマフラーが出ちゃったので育てる気が湧いて来ました(*´σー`)エヘヘ
現在堂々の1レベル*´ω‘*

最後は今日衝撃の事実を知った子【Melaine】
mile.jpg
だいぶ前に作成して髪型を見るために残しておいたのですが今日久々にログインしたところ衝撃の事実が!!!





naru.jpg
syuku.jpg
経験値アップ・・・・だt!?
さらに右上の方でロングソードさんがぴこぴこしてる・・・
何だろうと思ってクリックしてみると・・・
3ba.jpg
お帰りなさいボックス爆誕

あれ・・・これ・・あれ・・・




ヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”ヾ(o゚ω゚o)ノ”

これで勝つる!!!

ちょうどベイラスが売れたあまりでエランダを買って植木鉢買ってさらにアバター箱買ってきつね帽子買った残りの4000NPがあるので修練+結晶を使い1.5(石)×1.5(結晶)×3(激結晶)×1.5(ナルビクの祝福)でやれば・・・
経験値4.5倍!?
ゴクリッ!!

やるなら1か月このクロエ様にささげるつもりでやらねば・・・

とりあえず育成予定はこんなもんでしょうか・・・

Cloeは普通に作ったキャラの為サブ装備が若干そろってないので先ほど書いたようにきつね帽子を買いました(*´σー`)エヘヘ

fox.jpg

以前I+6カードと交換したきつね尻尾を合わせると一応効率はあがるはず・・・



ということで今日はこんな感じかな!ジャマタヾ(o゚ω゚o)ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
