

クラブ:宿命の物語の規約案内

宿命の物語クラブ規約を作ってみたよヾ(o゚ω゚o)ノ”

規約1.in/out時の挨拶は自由です、サブも多いため倉庫を見たりするだけだったりする時もあると思うので特に強制はしません!ただ普段からまったく挨拶をしなかったりするのに都合のいい時だけ相手が反応してくれるとは思わないように!

規約2.原則装備を借りようとする行為は禁止しています、自分から装備を貸してほしいと言う、もしくはそれを仄めかす発言は控えましょう。場合によっては仲のいい人同士で装備の交換や貸し借りもあると思いますがその場合はクラブチャット等第三者には聞かれないチームチャットや1:1等のみで相談や発言はするように!また貸し借りによる問題等はクラブ内に持ち込まない、持ち込まなくてもいいようにすることが一番!
私の方でクラメンを加入させる際はなるべく詐欺行為をしそうな人はいれないようにしますがそれでも問題があると困るからこのような規約にさせてもらってますpq

規約3.クラブ倉庫に落ちているアイテム、倉庫に保管してあるアイテムは原則所有者の許可を得て使う、貰うようにしましょう!
ただし自分で使う為であれば再振り材料や玉等の使用は大丈夫です。レベルが上がったりイベなどでそのようなアイテムを入手する機会があったら戻しておいたりしてくれるとうれしいな*´ω`*

規約4.ファーストキャラでの養殖をされる行為は原則推奨していません、個人的には同じレベル帯の人とPTを組むなどしてレベルを上げて行ってほしいというのが私の願いです。
狩り方を碌に知らずにレベルだけ上がってもあまりいいことがないような気がする為です(これについては千差万別だと思いますが・・・)
装備についてもレベルについても、早く上を目指すだけじゃなく地道なレア狩りやいろいろな狩場を経験してTWを楽しんでほしいためこのように養殖は非推奨という形をとっています。

規約5.当クラブではクラブマスターの事をマスターと呼ぶのではなくキャップと呼んでほしいなと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ”
マスターという呼び方になれちゃうとほかのキャラでinしているときにややこしくなっちゃったりすることが(私が)あったので、他のクラブとは少し違う呼び方で気楽に「キャップ」と呼んでもらえればと思います。
敬語も使いにくければ無しでも大丈夫です*´ω`*

規約6:(o゚ω゚o)と(;゚;ω;゚;)の使用はご自由に


※規約に変更があったり追加があった時はクラブ告知でお知らせします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クラブ:宿命の物語の規】

宿命の物語クラブ規約を作ってみたよヾ(o゚ω゚o)ノ”規約1.in/out時の挨拶は自由です、サブも多いため倉庫

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました(o^-')b
いろんなクラブに入ってるから規約ごっちゃになりそうだけど|ω・)
新しい人入る時は適当にサブ蹴ってね!

No title

規約6:(o゚ω゚o)と(;゚;ω;゚;)の使用はご自由に

追加しときますね(;゚;ω;゚;)

No title

顔文字の規約も大事だね・ω・)(ぇ

クラメンsお見かけしたら
申請お願いさせてもらいますv
(時間の関係上
土日限定ですが(´・ω・`;)

Re: タイトルなし

>なっちゃん
基本的には他のクラブと同じような規約だしきっと普段通りでいれば問題ないはず*´ω`*

Re: No title

>(o゚ω゚o)
追加されました(;゚;ω;゚;)

Re: No title

>蒼ランさん
なかなか見かけるのも難しいかと思いますが申請受けたら承認だしときますヾ(o゚ω゚o)ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
