

クロエ様の甘美なる実験室


jikkensitu.jpg

ソロで実験室に挑んだところ約7分程で討伐完了しましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

前回のメモ帳にIXAのステが張ってあったと思いますが、再振りをした後ランダム約65%くらいのステになってテンションが上がりつつ塩に行ったわけですが回避P300程度では避けられるわけもなく挫折

そこで思いついたのが

避けられないなら避けなければイイジャナイヾ(o゚ω゚o)ノ”

というわけで再振りした結果こちらになりました
sususu.jpg

火力を犠牲にしてしまった感はありますがどのみち一般人の中の中の下あたりの火力なので開き直ってしまうとしましょう・・・

TSが800くらいに落ちて殲滅力は周りの物理に比べて劣っている感じはしますが陣けしで特にストレスなく狩りができるようになりました。

塩につきさえすればデスペナもほとんどなく実験室ソロもできるくらい楽しいのですが一番の問題は道中の鬼沸きと環境マナのような気もします。。。

久々の更新がこんなものになっちゃってるけどイイヨネ?

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クラメンさん募集中なのれす(;゜;ω;゜;)切実にっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クロエ様の甘美なる実】

ソロで実験室に挑んだところ約7分程で討伐完了しましたヾ(o゚ω゚o)ノ”前回のメモ帳にIXAのステが張ってあっ

コメントの投稿

非公開コメント

避けずに行くか~参考にします!

Re: タイトルなし

>なっちゃん
火力不足を痛感するけど安定して狩りできるよ!

No title

避けずに体当たりですね(ぁ

明日以降 クロエ様が
クラブに申請可能になりますので
時間があるときに
是非申請させてもらいますv

土日くらいしか時間が
ありませんがw

Re: No title

>蒼ランさん
鉄壁 スパーク 身代わり かみなりを覚えたクロエ様です*´ω`*

申請してくださればいつでも受理しておきます!
基本私はEP1マップに最近いないのが多いので厳しいかも・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
