スポンサーサイト


クロエ様、真シエナでございます

真シエナを狙って早数か月・・・
tarinai.jpg
あれ・・・・・

真シエナへの一番の難関はエーリア・コートンでしたorz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近やっとTW復帰し始めました
まず現在装備していたこれが
beirasu.jpg

こうなって

sinbeirasu.jpg

さらに

siena.jpg

最終的に

sinsiena.jpg

こうなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ”
そして疾風を付けて先日出たダメージ増加+15のI+7アビにアビマジを15m×3で購入し+3%にしたのでMRが完了次第つけようと思います。

組み換えプラスミドの実験やら酵素反応実験やら忙しくTWにあまりinしていなかったのですがだんだんと落ち着いてきたので徐々にinするペースを戻せるかなぁと思います。

とりあえず今後は兜装備の新調と後2日で期限の切れる法師靴の入手、空白となっているエフェクトの入手あたりを次の目標にしようかと思いますw

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真シエナおめ!

No title

む、むーすたんがうつってる!!!

No title

一般人が真シエナをつくれるはずがない(迫真)

真シエナおめでとう(*^▽^)/
見た目が前より俄然いいね~♪
あの後ろ姿ムースたんだったんだ?!
昨日はオルリ中に席外す事になってごめんなさい(´・ω・`)

No title

真シエナおめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ”
特殊杖よりも見た目いい♪

Re: タイトルなし

>くあろさん
ありがとうございます!

Re: No title

>ぷーさん
シエナクエあたりから駆けつけてくれたので友情出演ですw

Re: No title

>えいがーs
一般人への壁は厚いということですか><

Re: タイトルなし

>なっちゃん
いずれはアンホーリー+ヘマタイトのゴシック仕様クロエを作ろうかとは思うけど
見た目的にはやっぱり真シエナのほうが好きw
メギミスエランダには見た目で劣るけど補正効果で使って行きたいなぁ
オルリーは死に戻りするんじゃないかとドキドキしたw

Re: No title

>ぱふぇさん
ありがとちっくヾ(o゚ω゚o)ノ”
特殊杖は見た目が残念すぎた(´;ω;`)

No title

Σ(・ω・)写ってる!?
真・シエナおめでとう!最後は少し大変だったね…。

そして、一般人卒業おめでとう…!!
次はミラの真・シエナだね!

No title

真シエナおめでとうございます!

アンホは見た目がアレですよね・・・

Re: No title

>ねありん
ありがとう!真・シエナはねありんのおかげで完成したと言っても過言では・・・

翌日に分解システム来るなんて涙目だったけどね!


ミラは犠牲となったのだ・・・

Re: No title

>ミモザ解さん
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ”

やはりアンホの見た目がアレだというのは万国共通なのですね*´ω`*

No title

新・シエナおめでとう^^

クロエ様の豪華さにもびっくりw

好きなイベが登場したので
ちょっとIN率↑に|∀・)

Re: No title

>蒼ランさん
クロエ様も実はそこまで豪華でなかったり・・・orz

ちょうどPTイベントしてる所ですしご一緒できると面白そうですねヾ(o゚ω゚o)ノ”

No title

200↑はミラしかいないのが
ショック;;
クロエ様 まだ130台orz

Re: No title

>蒼ランさん
早く私のクロエ様と一緒にハゼでダブルクロエ様をっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
