

超超久々の更新と生存報告と名前がうんたらかんたら

携帯の迷惑メールの数が増えすぎてドメインを.com .info .netで拒否にしたらFC2のコメントお知らせまで来なくなってて結局コメントに気付いてませんでした
単純に研究ばっかりでTWも狩りできず更新できないからブログも確認してないって事もあったけど・・・

みるるにはほんとに悪いことをしたなぁと反省しております(´・ω・`)
エイガーさんは・・・・ぅん・・・

というわけで生存報告も終わり鯖統合も来たので名前変わった子が多いため変更した子を紹介して置きます

クロエ(メイン):Melaine(251) 実質3キャラ目のクロエ様だけど現在のメイン
ボリス:風見氷琳(251)      フローズンブレイクとか言うスキルが実装したらしいので氷を入れたかった
クロエ:風見来栖(147)      アナイスの西遊記での先生をしてた、5thクロエ
ナヤ:風見綯兎(218)       来栖さんの先生だったけどいつのまにか育ってた
ミラ:風見未来(250)       激紋章さえなければ・・・  2thミラ
ミラ:風見美鈴(246)       激紋章さえ(ry      3thミラ
ピン:風見彬狐(79)       彬狐でピンコって読むんだよ!きっと・・
ランジ:風見蘭次(60)      プンシ銃はある・・・けど育たない きっと
アナイス:Tantalum(245)     安易にタンタルなんて名前にするんじゃなかったと育てた当初から後悔してt
ヨシュ:風見四谷(243)      私が昔してた頃はジョシュアじゃなくてヨシュアだったから名残で!苗字苗字みたいになってしまった・・
クロエ:風見瑠音(248)      元メインさん しかし3thに抜かれる悲劇 雷術IfMX
シベ:風見和也(208)       カズヤのテーマ【検索】
ミラ:風見有栖(255)       純粋にミラが楽しめた時代のミラ
ティチ:風見杏(196)       働かず印税生活を目指すためのティチ IとXにステを振ることは無かった気が・・

その他名前未変更の子がまだまだたくさんですが名前が思いつき次第変更して残りの追加できるIDはできる限りクロエ様で埋めていく予定。
おんなじキャラ何度もやるとかいやですし!  ただしクロエは除く

というわけでこの辺で!ヾ(o゚ω゚o)ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか育っていたミラ&アナイス
両方ともケルティカで発見しました(;゚;ω;゚;)

Re: No title

>(o゚ω゚o)
いつのまにっ!

さては忍者・・・

うーん…覚えられない!
メッセしてる子だけ本人だと認識しておきます(*´ω`*)
他の人が同じ苗字を使ってない事を祈ります!
助手だけインパクトありすぎて覚えたよー笑

Re: タイトルなし

>なっちゃん
風見→苗字 四谷→苗字
失敗した感がやばい・・

No title

こんばんわ^^

超超お久しぶりです(*`・∀・)ノ☆.。

忙しくてIN 更新が疎かにw
しばらく土日だけになりそうですが
INしてるので 時間があればお会いしましょう^^

ライに潜伏してることが多々@@

Re: No title

>蒼ランさん
お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ”

実はこないだれんどーらちゃんをナルビクで発見したけど名前確認してるうちにいなくなって(ry

せっかく統合したんだしゆっくりお話ししたいですね!

No title

なんと@@

名前更新しておきますw

全く気付かなかったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
