

今日は最終日だ!レアヨコセー  スティング「これ上げるんで帰ってください」

naiku.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ"
















ヾ(o゚ω゚o)ノ"


ラスト1日で一応出てくれてよかった(´;ω;`)ブワッ

どうも掲示板で調べると8-10kはするようです!

知り合いが抗戦を大量生産しているのでもし掲示板に書いてる取引内容で抗戦が集まらなかった場合は其の方に出たレア達(ゴミ含む)を送りつけることで抗戦3つ確保できそうですw

これで真ベイラスはほぼ完成に近づいたかな・・・

後はゲシュタルトを集めて大地の傷(何度かクエの報告ミスにより若干勲章が足りてない)を交換すればシエナ完成!
という夢物語・・・

4月中にはシエナor真シエナを持つ麗しいクロエ様の姿が拝めそうです*´ω`*


アナイス?初日で飽きる気がする・・・


それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)切実にっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の最終レアはレクイエムメイルでした(;゚;ω;゚;)
真シエナまできっとあと少し、頑張ってくださいな(o゚ω゚o)ノ

No title

アナイスメイン計画は順調に進めます(

Re: No title

>(o゚ω゚o)さん
出したプレイヤーへのレクイエムですね・・・
他にもいっぱい出してるからノーカンですね!

Re: No title

>紫陽花さん
じゃあクロエ様は私が責任を持ってペロペロします(`・ω・´)キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
