

ベイラスに向けて決起4日目の出来事

更新遅くなりました・・・そのせいで少し前の記事が最初に入ります(;゜;ω;゜;)


H2Fで狩りをしていたところ信仰のあかしが出たので100mで売却

そして露店を巡りいろいろ買った結果・・・・・

bera1.jpg

これが



bera2.jpg



こうなって



bera3.jpg



こうなったヾ(o゚ω゚o)ノ”


とりあえず次は真ベイラス目指しつつ有り余る鍵を使い大地の傷取得に向けていこうと思います。

サードミラに関してはやる気が持たないせいであまりレベルが上がってません・・・

milamila.jpg


それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モチベアップの為クリックお願いします(;゜;ω;゜;)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
