

今後育てていく予定のキャラをおさらいしようかなヾ(o゚ω゚o)ノ”

ヾ(o゚ω゚o)ノ”←これかわいい、今はまってます。。。

やっと追記のやり方がわかったかもしれないのでちょっと試してみようと思ってます。
とりあえずタイトル通り今後育てていくキャラをご紹介しようと思います*´ω`*

続きを読む


勝手にリンクついかっ!

最初の記事にてリンクを追加してくれたと言ってくれてたケンさんのブログを

トレビゾ新聞部→明日の健→新★明日の健→癒しクマケンさんの順に追跡して発見しました///

正直トレビゾ新聞部のブログが更新されてなかったので見つけられるとは思ってなかったです。

同じ広島県民であり、私がリスペクトするケンさんのブログですのでみなさんご覧あれっ
内容はストⅣやオフゲのことが多いようです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
