

クラブ:宿命の物語の規約案内

宿命の物語クラブ規約を作ってみたよヾ(o゚ω゚o)ノ”

規約1.in/out時の挨拶は自由です、サブも多いため倉庫を見たりするだけだったりする時もあると思うので特に強制はしません!ただ普段からまったく挨拶をしなかったりするのに都合のいい時だけ相手が反応してくれるとは思わないように!

規約2.原則装備を借りようとする行為は禁止しています、自分から装備を貸してほしいと言う、もしくはそれを仄めかす発言は控えましょう。場合によっては仲のいい人同士で装備の交換や貸し借りもあると思いますがその場合はクラブチャット等第三者には聞かれないチームチャットや1:1等のみで相談や発言はするように!また貸し借りによる問題等はクラブ内に持ち込まない、持ち込まなくてもいいようにすることが一番!
私の方でクラメンを加入させる際はなるべく詐欺行為をしそうな人はいれないようにしますがそれでも問題があると困るからこのような規約にさせてもらってますpq

規約3.クラブ倉庫に落ちているアイテム、倉庫に保管してあるアイテムは原則所有者の許可を得て使う、貰うようにしましょう!
ただし自分で使う為であれば再振り材料や玉等の使用は大丈夫です。レベルが上がったりイベなどでそのようなアイテムを入手する機会があったら戻しておいたりしてくれるとうれしいな*´ω`*

規約4.ファーストキャラでの養殖をされる行為は原則推奨していません、個人的には同じレベル帯の人とPTを組むなどしてレベルを上げて行ってほしいというのが私の願いです。
狩り方を碌に知らずにレベルだけ上がってもあまりいいことがないような気がする為です(これについては千差万別だと思いますが・・・)
装備についてもレベルについても、早く上を目指すだけじゃなく地道なレア狩りやいろいろな狩場を経験してTWを楽しんでほしいためこのように養殖は非推奨という形をとっています。

規約5.当クラブではクラブマスターの事をマスターと呼ぶのではなくキャップと呼んでほしいなと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ”
マスターという呼び方になれちゃうとほかのキャラでinしているときにややこしくなっちゃったりすることが(私が)あったので、他のクラブとは少し違う呼び方で気楽に「キャップ」と呼んでもらえればと思います。
敬語も使いにくければ無しでも大丈夫です*´ω`*

規約6:(o゚ω゚o)と(;゚;ω;゚;)の使用はご自由に


※規約に変更があったり追加があった時はクラブ告知でお知らせします。

クロエ様の甘美なる実験室


jikkensitu.jpg

ソロで実験室に挑んだところ約7分程で討伐完了しましたヾ(o゚ω゚o)ノ”

前回のメモ帳にIXAのステが張ってあったと思いますが、再振りをした後ランダム約65%くらいのステになってテンションが上がりつつ塩に行ったわけですが回避P300程度では避けられるわけもなく挫折

そこで思いついたのが

避けられないなら避けなければイイジャナイヾ(o゚ω゚o)ノ”

というわけで再振りした結果こちらになりました
sususu.jpg

火力を犠牲にしてしまった感はありますがどのみち一般人の中の中の下あたりの火力なので開き直ってしまうとしましょう・・・

TSが800くらいに落ちて殲滅力は周りの物理に比べて劣っている感じはしますが陣けしで特にストレスなく狩りができるようになりました。

塩につきさえすればデスペナもほとんどなく実験室ソロもできるくらい楽しいのですが一番の問題は道中の鬼沸きと環境マナのような気もします。。。

久々の更新がこんなものになっちゃってるけどイイヨネ?

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ”

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クラメンさん募集中なのれす(;゜;ω;゜;)切実にっ!

ステータスメモ帳

外出先からなのでほんとに自分用のメモ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 9 : DEX 極振り 18up
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 32 : MR 極振り 16up
LV 33 - 41 : DEX 極振り 12up
LV 42 - 45 : INT 極振り 4up
LV 46 - 50 : AGI 極振り 11up
LV 51 : AGI * 2, MR
LV 52 - 59 : MR 極振り 19up
LV 60 - 65 : DEX 極振り 8up
LV 66 - 77 : AGI 極振り 20up
LV 78 - 86 : DEX 極振り 10up
LV 87 - 135 : AGI 極振り 60up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 136 - 167 : AGI 極振り 30up
LV 168 : AGI, MR
LV 169 : MR 極振り 2up
LV 170 - 200 : AGI 極振り 25up
LV 201 : AGI, MR
LV 202 - 209 : MR 極振り 16up
LV 210 :
LV 211 - 253 : MR 極振り 62up
クロエ/炎術 Bonus: 126 / 252 Point: 1
LV:253 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 1 MR 121 DEX 250 AGI 211
I-5 M+10 X-2 A+1 あとはランダムに任せる

久々のボスレアヾ(o゚ω゚o)ノ”

レア1.5倍期間中何度かボスに挑戦したんですが幸運の紋章有でも何も出ないしまつ・・・

そしてアナイスをそろそろデリハードに入れておこうと思い4Fの鍵を出していざボスへ!

hisarea.jpg

幸運の紋章なんて持っていないのに振ってくる始末w

兜装備は初めてだったんですが正直アミュとかのほうが嬉し(ry

しかしこの玉ねぎはクロエ様には全く似合いませんね・・・
hosei_20120721144523.jpg

さっさと売ってしまってNPにかえてしまおうか悩みどころです(・へ・;;)うーむ・・・・



【宣伝】
クラブ「宿命の物語」ではクラメンさんを募集してるので興味のある方は是非1:1orメールorコメントでっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ”
in率が少ないのがたまに傷・・・サブの避難先にもどうぞっ!

デリN鍵クエスクロール買いました

sse.jpg
各種99個買い、一応行こうと思えば99日の間毎日デリノーマルのボスに挑戦できるようにはなりました。
しかしクエスト内容が各種mobを40匹討伐なのでだいたい30分程かかる予定・・・

鍵を消費しなくても狩りをある程度すればボスに行けるというのは大きいですねw
そのうちアナイスの方も討伐書を購入し2PCでボスをぽかぽかしたいと思ってます。

シオンカイムかなんだかという新しいMAPについて必要品などに目処がついたのでもう少ししたら大量に回収しておこうかと思っています。



最近は低級狩場でのレア狩りが多いのですが狩りをした結果こんなものが・・・
fir.jpg

フェアリーウイング・・・・     きゃわわ*´ω`*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
